7月, 2017 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members

Monthly Archive: 2017年 7月

0724

ここ数ヶ月、ビューティー系のブランド開発、コーポレートブランディング、撮影ディレクションで各地(熊本・博多・広島・倉敷・大阪・名古屋・京都・仙台・軽井沢・松本・横浜)&金沢-東京と、一瞬一瞬がかなり濃厚な日々だった。一つの場所に落ち着いていられない性格だからか、疲れるとかいう感じはなく、ただ今やるべきこと、やらなければいけないことにハマっているという感覚で思考はクリアだった。以前は、もっとこれもあれもで目の前に集中しきれずに、意識が散っていたかもしれないが、その辺りがシンプルになってきた感がなんとなくある(いや、周りのみんなに多大なほどに助けてもらっていたからだ!)。そして、気づけば7月も後半。このブログも4月からとまっているという。

IMG_6854

いざ何を書こうかと思ったけど、これといったテーマが見当たらなかったので、風景画像を貼ってみたりする。

IMG_7133 (1)

先日誕生日だったが、みんなからのお祝いに感謝したい。そして、今このメンバーで仕事ができていることを嬉しく思う。オキナ株式会社のリングノートに”これから”を書き出してみると何かとわくわくしてくるが、色々想像している時が楽しい時間なのかもしれない。


PAGE TOP