3月, 2011 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members

Monthly Archive: 2011年 3月

0330

待ちに待った「iPhone4ケース」が本日届きました!

開ける瞬間がワクワクさせられます。

BREST color  です。

オリジナルロゴ入りです。(エッジ削りありがとうございます)

ジャストサイズです。

内側のステッチ、丁寧なお仕事されています。

焼印、刻印ができる版です。

革職人aikoさんありがとうございました!

偶然、田鶴浜で知り合い、即快く工房を見学させていただいた出会いから。

すばらしいお仕事をされており、今後の更なるご活躍が楽しみです。

 

 

 

0328

お世話になっている、synchro creative 柳谷内さんのツイートで知った

LIVE FORCE KANAZAWA

参加します。

———————————————————————————————–

総勢およそ200人の在金澤のミュージシャン達が集結。

コレはLIVEコンサートでは無い。

音楽仲間が集まって、
そのまた仲間に声をかけて、
募金をするのだ。

我々の歌声や演奏は街頭で募金を呼び掛ける声と同じなんだ。

東日本大震災によって被害を被った全ての人々へ
金沢を中心に北陸各地で活動する世代やジャンルをこえた

ミュージシャン達による義援募金活動です。
入場はフリー。出入りも自由です。
来場の皆様には会場に設置された募金箱への募金をお願いいたします。
できるだけ多くのお友達やご家族の方々とお誘い合わせの上おこしください。

私達は、亡くなられた方々への御冥福と行方不明者の幸運を祈り、

被災した方々への援助の意思と、過酷な救援救護活動をされている勇士への敬礼の意を、音楽に込めます。

(サイトより転用)

————————————————————————————————–

 

0324

外壁塗装・屋根塗装を専門としている「リック・プロ株式会社」。

お客様から、高評価をいただいております(ブログ参考)!

嬉しい限りです。

井田社長のカメブロ

↓↓↓

0318

3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された方々、

ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日を追うごとに被害状況は拡大して、

被災地の方々の不安と心配は、計り知れないものと思います。

以降、気持ちが落ちて、萎縮してしまったりしますが、

だけど、今を受け止めて前に進んでいくしか希望はないし、

共に戦っていければと思います。

「Bank Band/to U」

 

 


PAGE TOP