8月, 2016 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members

Monthly Archive: 2016年 8月

0829

2016年8月31日をもちまして、

年内の新規制作

(クリエイティブ業務、ブランディング業務)

受付をすべて終了致します。

多数のご依頼誠にありがとうございます。

今現在ご依頼いただき、

おつきあいさせていただいているお客様に

注力したいという想いです。

BREST自体、大量生産の体制ではなく、

少数精鋭でさせていただいており、

業務には、ある程度の期間をいただいております。

まだまだ力不足ですが、

引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。

また、

2017年1月以降のご予約・ご相談は、

随時お声をかけていただければ幸いです。

BREST 株式会社

代表取締役 宮 秀一

DSC04486

0821

29歳の今日8月21日、BRESTを創業してから8年が経ちました。今もこうして最高の仲間と共に仕事ができているのも、関わりある多くのステークホルダーの皆様のお陰で、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

なかなか行き届かないことがあること、大変心苦しく思っていますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

最近は移動が多く、来月も東京・神奈川・千葉・京都・熊本・鹿児島・長野・金沢と予定が入っており、タイムリーに連絡が取れないこともあるかと思いますが、社内でスケジュール共有しておりますので、急ぎの際は、会社のフリーダイヤルまでご連絡いただければ幸いです。

これからは、もっと腰を据えてじっくり仕事ができる環境をつくりたいと思っております。「複雑かつ多くの要素を求めるより、シンプルかつ深みのある9年目に」なるようにしていきます。

今後ともBRESTをどうぞよろしくお願い致します。

DSC04499


PAGE TOP