12月, 2018 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members

Monthly Archive: 2018年 12月

1229

本年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。今年は創業10周年という節目でもあり、僕も29歳で創業してからはや39歳となり、来年は40歳かと思うと時の流れの速さを感じます。当時の1人とは違い、今は14名の仲間と一緒に仕事ができていることも、皆様の温かいご支援があってのことと、心より感謝申し上げます。

BRESTは、ロゴの下に「Branding」と筆記体で書かれています。当初は、ロゴに入れるのは恥ずかしいという想いがあったけど、敢えて入れることでそれに恥じない仕事をしたいという気持ちもありました。まだまだ力不足で理想とするブランディングというものには辿り着けませんが、これからもその理想を追い求めて、BREST一同日々研鑽を積んでいきたいと思っております。

来年には、また新たな仲間が2名加わる予定で、少しでも皆様のお力になりたいと思っております。また、最近お会いできていない方々ともお会いして色んなお話ができれば嬉しいなと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。それでは、良いお年をお迎えください。


PAGE TOP