BREST_8th | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0821

29歳の今日8月21日、BRESTを創業してから8年が経ちました。今もこうして最高の仲間と共に仕事ができているのも、関わりある多くのステークホルダーの皆様のお陰で、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

なかなか行き届かないことがあること、大変心苦しく思っていますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

最近は移動が多く、来月も東京・神奈川・千葉・京都・熊本・鹿児島・長野・金沢と予定が入っており、タイムリーに連絡が取れないこともあるかと思いますが、社内でスケジュール共有しておりますので、急ぎの際は、会社のフリーダイヤルまでご連絡いただければ幸いです。

これからは、もっと腰を据えてじっくり仕事ができる環境をつくりたいと思っております。「複雑かつ多くの要素を求めるより、シンプルかつ深みのある9年目に」なるようにしていきます。

今後ともBRESTをどうぞよろしくお願い致します。

DSC04499

PAGE TOP