i-BIRDマッチングセミナー | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0807

セミナーが昨日無事終了〜!

概要
http://www.smrj.go.jp/incubation/i-bird/seminar/079849.html
当初、定員50名のところ、140名ものご参加があり会場から溢れるほど。

主催:独立行政法人 中小企業基盤整備機構 北陸本部

共催:北陸先端科学技術大学院大学 ライフスタイルデザイン研究センター

 

今回、「3Dプリンターがビジネスを変える!」という大義のもと、

第二部で「デザインによる企業価値向上戦略」というテーマでお話させていただき、

こんな機会を与えていただいたことに感謝。

北陸先端科学技術大学院大学様、中小企業基盤整備機構 北陸本部様、

浜田鉄工所様と一緒に準備から開催までできたことは、

大変貴重な経験になりました。

 

画像は、浜田鉄工所のキャラクター「鉄ちゃん工ちゃん」を3Dプリンターにて

北陸先端科学技術大学院大学様が今回のセミナー参加者へのプレゼント用として

特別なご好意により作ってくれたもの。

 

今回のセミナーをキッカケに、今後いろんな展開・発展が想像できます。

楽しみです。

写真

PAGE TOP