最近、 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0429

業種・内容問わず、

多様なお仕事をさせていただいております。

本当に皆様のおかげです。

BRESTを選んでいただいき、依頼してもらえること、

嬉しく思います。

以前仕事をさせていただいた時、

クライアントの従業員の方から、

「つくってもらったもののイメージに負けないよう、がんばりたい。」

とさり気なく言っていただいた一言や、

時間をかけて一緒に作り上げたものができたとき、

うれしくて涙ぐんで喜んでくれたことが、

BRESTを支えてくれています。

そんな中、

まだまだ足りない部分、強化しなければいけないことが

色々見えてきています。

お客様が望んでいるもの以上のモノ、

本当の満足とはなんなのか。

言葉では簡単ですが、

難しくてわからなくなるときがあります。

ただ、ひとつ言えることは、

そこに情熱があるかどうか。

何かをつくるときは、

すんなりいくことはほとんなくて、

登山で山を登っても登っても、

まだ着かない感覚と似ていて、

あきらめないかどうかが大事なんじゃないかと。

そう、思ったりしましたー。

また登山の季節になってきました。

山、行こうかな。

PAGE TOP