新大阪にて。 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0217

最近、Blogおさぼりさんの宮です。

さて、

昨日は、新大阪駅にてプロジェクトの打ち合わせ。

僕は、東京から東海道新幹線で向かい、

弊社sasaとmwが石川からサンダーバードで向かい現地合流。

仕事柄、地域や距離関係なく、

常にワクワクして全力で臨みたいと思っています。

 

充実した打ち合わせ後、

内部ミーティングを兼ねて、梅田スカイビルにあるお好み焼き「きじ」へ。

IMG_0950

「きじ」は、僕自身6年ぶり2回目で、好きな場所。

IMG_0951

ここは、行列ができるほど有名で美味しいですが、

それ以上に大将(社長)の愛嬌が好きで、みんなから愛されているお店です。

 

以前もこのBlogにアップしてました。

お好み焼き屋のおじさん」(2009/9/16)

久しぶりだったけど、現役でいらっしゃり、

6年前に来たことを伝えると、もう72歳とのことで、

「次6年経ったら生きてるかわからないから、もっと早めに(笑)」

との返しは流石変わらず。

IMG_0952 IMG_0953

また元気に現役で続けられてください。

楽しみにしております。

IMG_0954

 

PAGE TOP