仕事始め。 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0105

本日5日より仕事始め。

休み明けって、なかなか仕事のリズムやテンション掴めないですよね。

僕も今日午前中はそうでしたが、やっぱり人と会って関わると一気に戻ります。

今年一発目は、昨年からお世話になっているF社の全体会議で、ブランディング方針発表の役目をいただき、みんなと共有できて大変有意義な時間でした!

img_4702

F社は、「一人ひとりと真剣に向き合って人を大切にし、個性を尊重して活かし、人の面白さと深さがある」会社で、これから、独自のビジネススタイルを構築していこうという段階です。オリンピック候補の社員もおり、今年の抱負では、心からの言葉と熱意に胸に響くものを感じました!これからが楽しみです。

 

−−−

それぞれの企業には、こうなりたいというビジョンや目標や夢があって、ブランディングではその目標と現実のギャップを共有し、逆算してどうしたら目指すべきところへ行けるかを一緒に考えるところがスタートで、そこで見えた課題をクリエイティブ力で理想に近づけるお手伝いであり、その工程でクライアントと一緒に夢を見て一緒に実現を喜べることが、私たちの最大の歓びでもあります。

−−−

«

PAGE TOP