寄り道 | BREST Weblog / by Shuichi Miya
BLOG by Members
0106

BRESTの名前の由来は、

「軸がブレずに、ストレートで勝負したい」

です。

先日、それを聞いたクライアント様から

ブレストさんは実は、おやぢギャグの会社だったんですね(笑)

と言われました。

こちらは真剣だったのですが...笑っていただく、ツッこんでもらえることは、

うれしいことです。ありがたいお言葉です。

最近、寄り道が減ったなぁ〜と思います。

これは、マズいことです。

真直ぐに進むことに重点があったように感じます。

寄り道の中から、新しい発想や考えが浮かんでくるのに、

そこが足りなかったと、反省です。

本もビジネス書ではなく、

全く違った分野のものとか、

仕事に関係ないけど興味のある本など、

もっと読みたいと思う。

子供の絵本なんかも手にしてみると、

意外な発見があったりして、

おもしろかったりする。

まとまった大人にならないようにしよう。

PAGE TOP